看護スピード選考会 保育スピード選考会 説明会に
参加する
LINE@に
登録する

3つの障害児保育

募集職種

障害児訪問保育アニー

障害児向け自宅でのマンツーマン保育

保育スタッフが障害のあるお子さんのお宅に伺い、マンツーマンで保育をします。担任制と看護スタッフによる訪問看護でお子さんの保育を担います。保育中は家の中での遊びやお散歩のほか、地域の保育園と連携し子どもの発達を促します。

個別相談会(看護・保育)

ただいまオンライン個別相談会を受付中です。
ご希望の日程で、採用担当がお仕事についてご説明し、ご質問をお受けいたします。

障害児保育に興味がある方はお気軽にご参加ください。
服装自由・履歴書不要です!

普段の採用説明会とはココが違う!

特別イベント「フローレンス スピード選考会」開催!

8月22日(日)に看護職・保育職ともに説明会+座談会+選考会をセットで同日開催いたします。説明会や座談会のみの参加もOK!随時お申し込み受付中です。

スタッフからの
メッセージ

障害児訪問保育アニー 保育スタッフ
大村 聡美

前職は、流れ作業のようになることもあって、1人ひとりにゆとりをもって関わることができず、モヤモヤした思いがありました。
アニーは、その子に合わせたやり方で、たっぷり時間を使ってその子だけに向き合えることが、大きなやりがいです。

募集職種

スタッフインタビュー

説明会に参加する

フローレンスの障害児保育のお仕事に興味がある方はお気軽にご参加ください。服装自由・履歴書不要です!

直接応募する

説明会への参加がむずかしい方、「今すぐ働きたい」とお考えの方は、こちらから直接ご応募ください。

     
       

最新情報をお届けします!

    説明会情報やスタッフへのインタビュー記事など最新のお知らせをLINEで配信しています。

     

お問合せ

ご不明点がある方、まずはご相談されたい方は電話かフォームからご連絡ください。