看護スピード選考会 保育スピード選考会 オンライン説明会に
参加する
LINE@に
登録する

3つの障害児保育

募集職種

フローレンスの障害児保育 看護職求人一覧 フローレンスの障害児保育 看護職求人一覧

看護職 求人一覧

フローレンスは、障害児保育・支援分野のパイオニアとして、数多くの事業を展開し、障害児・医療的ケア児のご家庭をさまざまな形で支えています。子ども(障害児・医療的ケア児)の成長や保護者の自己実現にじっくり関わることができるフローレンスの障害児保育・支援でのお仕事は、やりがいや魅力がたっぷり!

障害児保育・支援での「看護のお仕事」について、魅力や特徴をご紹介します。

詳しい募集概要については、各求人をご覧ください。

看護職

イベント&オンラインお仕事説明会

障害児保育・看護の具体的なお仕事内容や現場の様子をご紹介しています。
転職はまだ考えていない方も、お気軽にご参加ください。

随時
更新!

直近のイベント情報

今後のオンラインお仕事説明会

  • 3月20日(水・祝)10:00~11:00 保育のお仕事説明会 ★園長登壇あり★お申し込み
  • 3月23日(土)19:00~20:00 保育のお仕事説明会 ★園長登壇あり★お申し込み

開催がない職種やご希望の日程がある方は「オンライン個別相談」にお申し込みください。説明会と同様に、お仕事の詳しい内容をお伝えし、ご質問やご相談をお受けいたします。下記よりお気軽にお申し込みください。

お申し込みはこちら

スタッフからの
メッセージ

障害児保育採用担当
加藤 幸恵

障害のあるお子さんやご家族の、今の生活を支え、これからのことを一緒に考えていくお仕事です。多職種のスタッフが連携し、チームで柔軟な支援をしています。障害児家庭に寄り添いたいと考えるみなさんが、子どもたちの成長を見守っていく現場があります。

スタッフインタビュー

オンライン説明会に参加する

フローレンスの障害児保育・看護のお仕事に興味がある方はお気軽にご参加ください。服装自由・履歴書不要です!

直接応募する

説明会への参加がむずかしい方、「今すぐ働きたい」とお考えの方は、こちらから直接ご応募ください。

最新情報をお届けします!

説明会情報やスタッフへのインタビュー記事など最新のお知らせをLINEで配信しています。

お問合せ

ご不明点やご相談は、お電話またはフォームにてお気軽にご連絡ください。

団体概要

こども達のために、日本を変える。フローレンスは日本の子ども・子育て領域に関わる課題解決と価値創造に取り組む、国内最大規模の認定NPO法人です。 日本初の訪問型病児保育事業で2004年に設立し、子どもの虐待、子どもの貧困、障害児家庭の支援不足、親子の孤立の課題を解決するため、多様な保育事業を運営するほか、全国で「こども宅食」「おやこよりそいチャット」「にんしん相談」「赤ちゃん縁組」などの福祉事業と支援活動、政策提言をおこなっています。