3つの障害児保育

募集職種

医療的ケアシッターナンシー

「やってみたい」を一緒に叶える。

看護師が医療的ケアや障害のあるお子さんのお宅に伺い、お子さんの年齢・発達応じたオーダーメイドの支援を行います。小児科の経験豊富な看護師だから、吸引・経管栄養などの医療的ケアのあるお子さんも安心して預けることが可能となります。

採用説明会

フローレンスの障害児保育園のお仕事に興味がある方はお気軽にご参加ください。服装自由・履歴書不要です!

スタッフからの
メッセージ

医療的ケアシッター ナンシー 本部スタッフ
小田結紀

ナンシーでは看護師の能力を活かしながら、お子さんの成長発達や、ご家族の休息など多方面に渡る支援ができます。
看護師は療育や学習支援のプロではないですが、医療的ケアや安全を担保できることは強みだと思っています。
やってみたいという気持ちがあれば大丈夫です。看護師にしかできない支援を一緒に挑戦していきませんか。

募集職種

スタッフインタビュー

説明会に参加する

障害児訪問保育アニー、障害児保育園ヘレンのお仕事に興味がある方はお気軽にご参加ください。服装自由・履歴書不要です!

直接応募する

説明会への参加がむずかしい方、「今すぐ働きたい」とお考えの方は、こちらから直接ご応募ください。

     
       

最新情報をお届けします!

説明会情報やスタッフへのインタビュー記事など最新のお知らせをLINEとメールで不定期配信しています。購読したい方をクリックしてください。10秒で登録完了します!

お問合せ

ご不明点がある方、まずはご相談されたい方は電話かフォームからご連絡ください。