3つの障害児保育

募集職種

初めての訪問看護にピッタリ!11月10日㈰『小児訪問看護師フェア』を開催いたします。

2019.10.22

フローレンスには小児専門の訪問看護師のお仕事があることを知っていますか?

1日の訪問件数が2~3件、訪問時間も1時間から3時間とじっくりお子さんと関わることが出来る訪問看護のお仕事があります。

 

DSC_0097

 

フローレンスの小児訪問看護の仕事を一度に知りたい。

実際に現場で働いている訪問看護師の話をじっくり聞きたい。

もっと地域の子供に寄り添いたいけど訪問看護は未経験で不安…

そんなあなたのために『小児訪問看護師フェア』を開催いたします!

 


詳細・お申込みはこちらから


 

\3つのおすすめポイント/

①訪問看護師のお仕事がまるわかり!

フローレンスの訪問看護は、アニー、ナンシーそれぞれの魅力があります。

フェアでは、それぞれの仕事内容、魅力を1度にお伝えします!

② 現役看護師の座談会!

アニー、ナンシーの現場で活躍中の看護師が座談会に参加します!

お仕事のやりがいや転職のきっかけなど、看護師の生の声を聞くことができます!

③興味が出たら、当日に面接が可能!

事前に面接をお申込いただくこともできますが、当日話を聞いた上で「応募したい!」と感じたら、その日に面接を設定することが可能です。

選考期間を大幅に短縮できます。

 

 

小児訪問看護師フェア 対象のお仕事

●障害児訪問保育アニー 訪問看護師

アニーの訪問看護は、保育中の障害児宅に訪問します。
担任保育士とのチームで、子どもの生活に長く寄り添い、看護の視点で保育を後押し。
病院から家庭に戻り「毎日の生活」が始まる医ケア児の日常を支えます。

●医療的ケアシッターナンシー
障害児宅に訪問し、学習支援や遊びを通じた療育を行って、子どもや家族のQOL向上をサポートします。

 

 

イベント概要

・日時:2019年10月11日㈰ 10:00~
※9:30から受付を開始いたします。

・場所:認定NPO法人フローレンス神保町オフィス

・アクセス:
東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A5出口より 徒歩1分

都営三田線/都営新宿線 神保町駅 A5出口より 徒歩1分

JR総武線 (中央線各駅停車)水道橋駅 東口より 徒歩10分

神保町駅から会場へのアクセスはこちら

 


詳細・お申込みはこちらから


 

説明会に参加する

障害児訪問保育アニー、障害児保育園ヘレンのお仕事に興味がある方はお気軽にご参加ください。服装自由・履歴書不要です!

直接応募する

説明会への参加がむずかしい方、「今すぐ働きたい」とお考えの方は、こちらから直接ご応募ください。

     
       

最新情報をお届けします!

説明会情報やスタッフへのインタビュー記事など最新のお知らせをLINEとメールで不定期配信しています。購読したい方をクリックしてください。10秒で登録完了します!

お問合せ

ご不明点がある方、まずはご相談されたい方は電話かフォームからご連絡ください。