3つの障害児保育

募集職種

障害児訪問保育アニー「訪問看護の1日」動画を公開!

2019.04.03

アニーの訪問看護は、保育中の障害児宅に訪問します。
担任保育士とのチームで、子どもの生活に長く寄り添い、看護の視点で保育を後押し。病院から家庭に戻り「毎日の生活」が始まる医ケア児の日常を支えます。

障害児訪問保育アニーの訪問看護の仕事の様子がわかる動画をぜひご覧ください!

 

【アニーの訪問看護の仕事のポイント】
・社会に帰った子どもたちの生活を支える
・継続した関わりで成長に寄り添える
・親御さんの就労をサポートできる
・土日祝休み、夜勤なしで、自分の時間も大事にできる

【応募資格】
以下の全てを満たしている方
・看護師、准看護師、保健師、助産師資格のいずれかの資格をお持ちの方
・医療的なケア(吸引、注入)の経験がある方
・臨床経験3年以上
・喫煙習慣のない方

求人概要の詳細はこちらのページからご確認ください!
【求人情報】障害児訪問保育アニー・訪問看護師

説明会に参加する

障害児訪問保育アニー、障害児保育園ヘレンのお仕事に興味がある方はお気軽にご参加ください。服装自由・履歴書不要です!

直接応募する

説明会への参加がむずかしい方、「今すぐ働きたい」とお考えの方は、こちらから直接ご応募ください。

     
       

最新情報をお届けします!

説明会情報やスタッフへのインタビュー記事など最新のお知らせをLINEとメールで不定期配信しています。購読したい方をクリックしてください。10秒で登録完了します!

お問合せ

ご不明点がある方、まずはご相談されたい方は電話かフォームからご連絡ください。