看護スピード選考会 保育スピード選考会 説明会に
参加する
LINE@に
登録する

4つの障害児保育

募集職種

障害児訪問保育アニー

子どもだけでなく、ご家族にも伴走する、新たな看護の形。

医療的ケア児宅を看護師が訪問し、一人ひとりの子どもに合った保育を提供します。お仕事を離れていて「もう一度はたらく」ことを願う保護者には、キャリア支援プログラムを提供します。子どもには新たな世界が広がる豊かな経験を、保護者には安心と新たなチャレンジへの後押しを。家族みんなが自分らしく人生を歩めるように伴走する、新たな事業です。

イベント&お仕事説明会(看護・保育)

フローレンスの障害児保育に興味がある方はお気軽にご参加ください。
服装自由・履歴書不要です!

今後の説明会

  • 10月18日(火)19:00~20:00 保育のお仕事説明会(オンライン開催)お申し込み
  • 10月22日(土)10:00~11:30 看護のお仕事説明会(オンライン開催)お申し込み
  • 10月22日(土)14:00~15:00 保育のお仕事説明会(オンライン開催)お申し込み
  • 10月27日(木)19:00~20:30 看護のお仕事説明会(オンライン開催)お申し込み

日程が合わない、または開催予定がない職種については、オンラインの個別相談会を随時実施しております。下記よりご希望の日程を入れてお申し込みください。

お申し込みはこちら

仙台支社の看護職募集については動画にて説明会を配信しております。視聴をご希望される方は、下記よりお申し込みください。

お申し込みはこちら

スタッフからの
メッセージ

重度医ケア児訪問保育エレノア 看護師
川村 麻亜紗

医療・保育の両面からお子さんの成長発達に立ち会い、親御さんの「もう一度はたらく」を応援できるお仕事です。
家庭的保育者の研修やフローレンスの保育園での実習など、保育を学べる環境もあります。看護の知識と保育の知識を統合させ、お子さん、そしてそのご家族にあったより良い関わりをみんなで模索してみませんか。

募集職種

関連記事

説明会に参加する

フローレンスの障害児保育のお仕事に興味がある方はお気軽にご参加ください。服装自由・履歴書不要です!

直接応募する

説明会への参加がむずかしい方、「今すぐ働きたい」とお考えの方は、こちらから直接ご応募ください。

最新情報をお届けします!

説明会情報やスタッフへのインタビュー記事など最新のお知らせをLINEで配信しています。

     

お問合せ

ご不明点がある方、まずはご相談されたい方は電話かフォームからご連絡ください。